オールインワンジェルの口コミ

シミウスの悪い口コミってある?ホワイトニングリフトケアジェルを試してみました

更新日:

鏡を見て、「あぁ、またシミが増えている!」、なんてため息をついていませんか?
元々あったシミも、だんだんと濃くなってくると、憂うつな気持ちになりますよね。
シミを改善したくて、皮膚科で相談したところ、美容レーザーをすすめられたのですが、そんな予算もありませんし、レーザーは何となく怖くて。
そこで変えてみたのが、スキンケア商品です。
私たち40代、50代にとって、毎日のスキンケアは欠かせませんよね。朝と夜のひと塗りでも、毎日積み重ねることで、お肌の状態はかなり変わってきます。今回私が試したシミウスの薬用 ホワイトニングリフトケアジェルは、シミにダイレクトに働きかけるジェルなんです。
しかも、化粧水や美容液、化粧下地など1個で10役の働きを持つオールインワンジェルとしても使えます。

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルはこちらになります。
【シミウス】ホワイトニングリフトケアジェルについて詳しく見てみる

ホワイトニング リフトケアジェル

たっぷりと美容成分が配合されているので、お肌の美白にアプローチ、もちろん、うるおい成分も惜しみなく使っているので、私たちの世代で悩みがちな乾燥にも働きかけます。
また、リフトケアという商品名からも分かるように、マッサージに使うことで、お肌を引き上げ、細胞の活性化を促します。

メビウス製薬 ホワイトニングリフトケアジェルの特徴とは?

ホワイトニングリフトケアジェルの特徴は、美白、美容成分をたっぷりと配合している点、マッサージにぴったりのテクスチャー、1個で10役のオールインワンジェルという点にあります。

美白・美容成分でお肌を整える

ホワイトニングリフトケアジェルには、40代からの世代に嬉しい美白・美容成分がたっぷりと配合されています。
その一つが高濃度に配合されているプラセンタエキスです。外部刺激からお肌を守り、シミの原因となるメラニンの生成を抑制し、シミができるのを防ぎます。
また、水溶性コラーゲンやヒアルロン酸、サクラ葉抽出液、紫根エキスが、角質層の内側へと浸透し、より潤いのあるお肌へと導いていきます。

マッサージにぴったりのテクスチャー

40代からのたるみに対しては、お肌を引き上げるリフトアップマッサージが有効ですよね。ですが、市販のマッサージオイルやジェルなどはベタツキがあったり、滑りが悪かったりで、使い勝手が難しいところです。
ホワイトニングリフトケアジェルは、マッサージにも最適なテクスチャーに仕上がっています。
顔全体になじませることで、スムーズに手を滑らせることができ、お肌に負担をかけずにマッサージを行うことができます。
もちろん、テクスチャーだけでなく、成分にもこだわりがあります。
メビウス製薬独自開発のダブルクリスタル製法により、美白有効成分を包み込むジェルとともに、マッサージに適したジェルの2層構造で、よりマッサージに適したジェルに仕上がっています。

1個で10役のオールインワンジェル

ホワイトニングリフトケアジェルは、1つで10役をこなす万能オールインワンジェルです。なんと、化粧水に乳液、クリーム、アイクリーム、保湿剤、美容液にパック、そして化粧下地に美白化粧品、マッサージジェルの機能を備えています。
朝と夜、たったひと塗りするだけで、こんなにたくさんの効果が得られるなんて、忙しい私たちには嬉しいですよね。

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルの使い心地は?

実際に私がメビウス製薬 ホワイトニングリフトケアジェルを使用して感じた使い心地やお肌の変化について詳しく見ていきましょう。

まず、私の使用感に基づくランク付けはこちらです。

シミウス「ホワイトニングリフトケアジェル」
保湿  
肌荒れ 
シミ  
毛穴  
シワ  

スパチュラ付きで使いやすいコンパクトサイズ

外装箱から本体を取り出すと、手のひらサイズのジャーが入っています。
内容量は60gで、朝晩使用して1か月が使用目安になっています。

本体のふたを開けると、ジェルをすくうためのミニサイズのスパチュラが添付されています。
ジェルを指ですくうと、指がべたべたしたり、ジェルに雑菌が入って不衛生になりますよね。それが嫌で、自前のスパチュラを使っている方もいるのではないでしょうか。
ホワイトニングリフトケアジェルだと、ちょうど良いサイズのスパチュラが付いています。
ジェルの使用量は、1回あたり約1g(パール粒大2個分)なのですが、分かりにくいですよね。スパチュラを使うと、ひとすくいするだけで使用量を取ることができます。指も汚れないので、とても便利ですよ。

硬めのテクスチャーで透明感のあるジェル

市販のオールインワンジェルといえば、白っぽいクリーム色を想像しませんか?驚くことに、ホワイトニングリフトケアジェルは、少し青みがかった透明色です。清潔さを感じられますよね。
このジェルは、マッサージジェルとしても使えるので、お肌にとって伸びの良いテクスチャーになっています。

手のひらに取ってみるとわかるのですが、結構硬めのジェルに仕上がっています。
肌なじみも良く、ベタツキも少ないので、マッサージをするときに指を滑らせるのに最適な硬さですよ。

使用量はどれくらい?

ホワイトニングリフトケアジェルの基本的な使用量は、約1g。だいたいパール粒大が2個分です。
スパチュラにひとすくいが、ちょうど良い量になります。
お肌に伸ばしていくときに注意したいのが、無理やり伸ばそうとしないことです。
ホワイトニングリフトケアは、テクスチャーが硬めなので、無理に伸ばそうとすると、指との間に摩擦が起こり、お肌にダメージが起こってしまいます。足りないと思ったら、指がなめらかに滑るように、少し足してくださいね。

お肌の水分量、油分量の変化は?

メビウス製薬 ホワイトニングリフトケアジェルを使う前後で、お肌の水分量や油分量がどれほど変わるのか、測ってみました。
使用したのは、美るる スキンチェッカーです。お肌に押し当ててたった5秒で、お肌の水分量と油分量、そして弾力を測ることができるんですよ。

今回は、分かりやすい頬の部分で測ってみました。
測定結果は、水分量が32%、油分は47%と、隠れ乾燥肌と呼ばれる状態でした。
通常、頬の部分の夏の水分量は、35%~60%ほどと言われているのですが、私の水分量は理想よりも少し低い状態です。表面的には油分が50%と潤って見えるのですが、やはり、40代から増えてくるお肌の内部乾燥が進んでいるようです。
この内部乾燥を放置することで、シミが濃くなり、しわがどんどん増えていくのです。早急な保湿と美白ケアが必要ですよね。

それでは、実際に、メビウス製薬 ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみましょう。
基本量の1g、パール粒大2個分を手のひらに取ります。
そして、頬と鼻、あご、額に適量を乗せていきます。
指の腹を使って、ゆっくりと、顔の内側から外側へとジェルをなじませていきます。
このとき、強くこするとお肌に負担がかかるので、ゆっくりと滑らかに指を動かします。

保湿パックとして利用するときは、たっぷりと手に取り、お肌にのせて、5分ほど待ってください。そのあと、軽くティッシュなどでふき取ってくださいね。

さて、ホワイトニングリフトケアジェルを塗って、30分が経った後、もう一度美るるスキンチェッカーで測定してみましょう。

水分量の変化は、なんと約10%アップして43%へ、油分量は28%へと変わりました。
ジェルを塗った直後は、お肌の表面に少しベタツキがありますが、時間とともに、さらっとした質感に変わってきます。そのため、ベタツキが苦手という方でも気にせず使えると思います。

さらに、私が注目したのが美白効果です。ホワイトニングリフトケアジェルの特徴として重点が置かれているのが美白ですが、その効果は塗ってから5日ほどで実感できるようになりました。
朝と夜の保湿のために塗っているだけなのに、お肌がワントーン明るくなったのです。以前は、お肌が水分不足だったため、カラカラで暗く見えがちだったのですが、ジェルを塗ることでしっかりと保湿されたので透明感があるお肌へ変わっていったのです。
また、気になっていた頬のシミも、ジェルを毎日使い続けることで、徐々に薄くなってきています。体験談を読んでいても、日々使用することで50代になってもシミひとつないお肌になったというものもありました。ホワイトニングリフトケアジェルの美白ケアは効果が期待できそうです。

【シミウス】ホワイトニングリフトケアジェルの悪い口コミある?

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルの口コミを集めてみました。

写真右が使用前、左が2週間使用後です。 午前と午後で光も違いがわかりにくいのですが メビウス製薬さんのホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」をモニターさせていただきました。 マッサージに向いているほどよい固さのジェル。衛生的なスパチュラ付き。顔や首に良いリンパマッサージの指導で、私はとても気持ち良く使っています。 シミは、まだ消えないけれど、顔色のトーンが上がり、高校生の娘に「透明感が出た。私も使いたい」との評価で、なくなったらリピートするつもりです。 自分比では、マッサージのお陰か、顔が少しスッキリして小さくなりました?!←あくまで自分比です まだ半分ほど残っています。 朝晩マッサージとか面倒、という人には向かないかも…。後は、ベタつかない使用後ですが、暑くて湿度のある真夏にジェルを使うことがどうなるかだけ心配です。 素敵な製品を開発していただきました。 モニター当選も、ありがとうございました。 #ゲッティーズ #ホワイトニングリフトケアジェル #シミウスジェル #メビウス #美白

あきこさん(@akiko201702)がシェアした投稿 -

シミ、シワにピンポイントで美白ケアするグレースアンドルケレシミウスの 薬用ホワイトニングリフトケアジェルで〜す 美白有効成分として、 グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスがシミに そして、 ハリと潤い成分でハリも高めてくれます。 それと、マッサージにも使えるから血流がよくなるターンオーバーを促してくれるので 肌にメラニンを残り辛くしてくれます テクスチャーは、 かなりねっとりしてるのにまったくベタつかないのが 不思議だわ これラインであるよ〜 #シミウス #美白ケア #薬用ホワイトニングリフトケアジェル #プラセンタエキス #グリチルリチン酸ジカリウム #長期モニター

miss creoさん(@misscreo)がシェアした投稿 -

◡̈⋆ モニターさせてもらってるメビウス製薬さんのシミウス! * シミやそばかすが気になるお年頃のわたしにはまず、シミウスという名前が魅力的すぎるのだ。笑 * 使えばシミがすぐに消える!ってことはないかもしれないけど、肌のトーンが明るくなってきたような気がしてる(*´^`)♡笑 * それに顔のマッサージをするのにも、このシミウスをたっぷり使えば摩擦も軽減できるのも良き\( ˙-˙ )/!!! * まだまだ使い続けてみるよーーー!!! #シミウスジェル #メビウス製薬 #ホワイトニングリフトケアジェル #kabukiペディア #kabukiガール

HITOMIさん(@hitomilk0618)がシェアした投稿 -

今話題の、メビウス製薬様の【SIMIUSU】薬用ホワイトニングリフトケアジェル これ1つで10役もこなしてくれる優れもの。洗顔後、お風呂上がりにこれ1つでケア出来ちゃうのが嬉しい 子育て中は、本当に自分へのケアが後回しになりがち。だから!オールインワンジェルでサッと、でもシッカリとケア出来るって凄く助かるんです シッカリと効果を高めるために、【SIMIUSUジェル】でマッサージするのが良いみたいなんですが丁寧にマッサージの仕方が書かれたパンフレットまで入っていて感激でした♡ ジェルのテクスチャーはコックリと、やや硬めで流動性はないかな?マッサージするのには丁度よく心地いい硬さです。 ほんのり香る香りもよく、マッサージしながらリラックス出来ました これから、紫外線が徐々に強くなってくるので!UVケア、美白ケアに力を入れていかなきゃ #シミウスジェル #メビウス製薬 #ホワイトニングリフトケアジェル #kabukiペディア #kabukiガール

衣梨さん(@ab_eri)がシェアした投稿 -

【#モニター】#シミウス #ホワイトニングリフトケアジェル【#シミ対策ジェル】 モニターさせていただく機会がありました。 2週間使用しての感想&写真です。 こちらのアイテムはシミ対策・マッサージもできるオールインワンジェル。 医薬部外品でプラセンタも配合☆ 薬用美白成分が配合されているので、メラニンの生成を抑制してくれる、 とっても素敵なジェルです。 ジェル自体はちょっと固めのテクスチュアですが、 これくらいがフェイスマッサージもできてちょうどいいかなと思います。 潤いも問題なし、マッサージしてもカスみたいなものは出ませんでした! 匂いもほぼ無臭で、本当に扱いやすいジェルだなという印象。 伸びもいいので、コスパも良いと思います。 お値段自体はそれなりにしますが、オールインワンでシミ対策もできて、 マッサージもできるジェルなので☆ ただのオールインワンじゃないのがポイント高いです! 2週間の結果ですが、シミ自体は気持ち薄くなったかな?という印象です。 今まで何年も悩んでいて、ビタミンC美容液つけたりしていたのに変化がなかったことを考えたら、すごいことです!! 肌荒れもなく、マッサージ効果かちょっとリフトアップ&ハリがでました。 継続使用したらもっと薄くなりそうな結果でした! モニターの機会を与えてくださった#メビウス製薬 さま、ありがとうございました!

♡tiara♡さん(@angelictiara)がシェアした投稿 -

◡̈❁ メビウス製薬さんから頂きました‎‎ ♪̊̈♪̆̈ ホワイトニングリフトケアジェル * 1個で10役多機能ジェルです。 日本で唯一の美白マッサージ用オールインワンジェル * リフトアップしながらエイジングケアが出来てシミやシワ、たるみを防いでくれて、ゆっくりマッサージしながら潤いが入っていき、肌の代謝が良くなった感じです。 * 保湿力が良く、肌に浸透して翌朝化粧のノリが良くなり、美白も出来て毛穴のたるみなどを改善出来るようで肌の状態も良好です。 期待を込めてケアしていきたいです。 * * #シミウスジェル #メビウス製薬 #ホワイトニングリフトケアジェル #kabukiペディア #kabukiガール

yuzu◡̈❁さん(@yuzu_g102)がシェアした投稿 -

【シミウスジェル】 シミが気になるので、最近は これ1個でお手入れをしています シミに悩むお肌のための 美白オールインワンジェル ぷるぷるのジェルには、 シミを作らせない有効成分がぎっしり! 名前もユニークですよね この商品は、美白マッサージもできて、お肌のターンオーバーを促し、 メラニンを排出しやすい状態に してくれるのです 付属のマッサージガイドを見て、 夜のお手入れを頑張ってたら、 心なしか輪郭もシャープに 今あるシミは薄く、これから 出てくるシミはこのジェルで しっかりと予防していきたいと 思います #シミウスジェル #メビウス製薬 #ホワイトニングリフトケアジェル #kabukiぺディア #kabukiガール #コスメマニア #モデル #サロンモデル #モニターモデル #オールインワンジェルクリーム #モデル#シミよ消えてくれ

☆Yaac-Hioo☆さん(@yyymmm0834)がシェアした投稿 -

・ ・ ホワイトニングリフトケアジェルを実際に使ってみてどう? ・ 「使いはじめて2週間、だんだんシミが薄くなってきたのを感じます(・∀・)! 優しくマッサージするとほうれい線や目尻のシワもリフトアップする気がします♪ 透明のプルプルした伸びの良いジェルで、香りがいいですね!」 ・ ・ ・ ホワイトニングリフトケアジェルを使うと、どうなる!? ・ 「シミがどんどん薄くなり、コンシーラーいらずの肌になる!」 ・ 「しっとりとツヤが出て、美白化粧品特有のパサつきがない!」 ・ 「マッサージをすることで、さらに肌が若返り、モチモチになる!」…etc ・ ・ ホワイトニングリフトケアジェルを実際に使ってみたここでしか言えない本音の感想やメリット、また気になるデメリットはプロフィールのURLをタップしてから見て下さいね♪ ・ ・ #ホワイトニングリフトケアジェル #シミウス #オールインワン化粧品 #オールインワンゲル #オールインワンジェル #オールインワンコスメ #オールインワンクリーム #オールインワンゲル人気おすすめ

オールインワンゲル人気おすすめさん(@allinonegel)がシェアした投稿 -

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル総合評価

以上の使用感をふまえての、総合評価はこちらのランクになります。

シミウス「ホワイトニングリフトケアジェル」
保湿  
肌荒れ 
シミ  
毛穴  
シワ  

ジェルを塗った直後は、少しベタツキがあるのですが、5分ほどたつと、さらりとした質感に変わります。表面がさらりとしても保湿は続いているので、お肌がプルンとした弾力を持っています。ハリのなさに悩んでいる方が使い続けると、弾力の戻りにきっと嬉しくなると思います。

また、40代、50代の悩みのタネの、シミやくすみに対するアプローチも満足のいく結果となりました。個人差はあると思いますが、使い続けるだけで、お肌が明るくなって、シミも薄くなってくるのには驚きました
ひと塗りでエイジングケアをはじめとする、お肌のトータルケアができるので、とても便利なジェルですよ。

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルはこちらになります。
【シミウス】ホワイトニングリフトケアジェルについて詳しく見てみる

ホワイトニング リフトケアジェル

-オールインワンジェルの口コミ
-, ,

Copyright© 今売れてる40代におすすめのオールインワンジェルランキング。人気商品はどれ? , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.