オールインワンジェルの口コミ

フィトリフトのオールインワンジェルの悪い口コミってある?試してみました

投稿日:

 

歳を重ねるごとに、紫外線からのダメージが気になってきませんか?

実はお肌は30代を過ぎると一気にハリや弾力を失っていきます。
さらに、40代になると、水分量もなくなって乾燥が進んでいくのです。これこそ、シミやシワの原因となってしまうんですよね。

そこで、見直したいのが、毎日のお手入れに使う化粧品です。コツコツ毎日使い続けることで、お肌の状態は一気に変わっていくんですよ。

そこで、今回私が試したのは、Jコンテンツのフィトリフトです。なんと、このジェル一つで5役の働きがあるオールインワン美容ジェルなんです。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、さらにはパックと5つの働きをするこのジェルは、美容成分が、なんと99.7%も配合されています。しっかりとお肌を包み込んでくれるので、ハリやツヤ、さらにはエイジングケアにもピッタリなんですよ。

フィトリフトのオールインワンリフトジェルを詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

【フィトリフト】オールインワンリフトジェルについて詳しく見てみる

フィトリフト オールインワンリフトジェルの特徴とは?

フィトリフトのオールインワンリフトジェルは、美容効果満点の厳選成分配合でエイジングケア、オリジナル独自成分のフィト発酵エキスでハリや弾力を回復、さらに、無添加処方が特徴となっています。

厳選された美容成分配合で、40代のお肌の悩みをサポート

フィトリフト オールインワンリフトジェルは、その成分中、なんと99.7%が美容成分でできています。
しかも、この中にはスーパーヒアルロン酸や、ヒアルロン酸Naが配合されているので、かさつきがちなお肌もしっかり保湿することができるんですよ。
また、ビタミンC誘導体やコメセラミド、白金ナノコロイドなど、お肌の深くまで浸透して、細胞を活性化させる成分も配合、お肌を若々しい状態に戻してくれます。
また、独自の成分処方で、驚きの復元力を持たせています。指で触ってみるとわかるのですが、プルンとした質感です。
そして、ジェルをかき混ぜても10秒後には、ピーンとハリのある状態に戻ってきます。
お肌に使うことで、表面からお肌を引き締めることができるんですよ。

オリジナル独自成分のフィト発酵エキス

40代になってくると、どうしてもお肌のハリの衰えや弾力のなさが気になってきますよね。
もちろん、フィトリフトにも、浸透性コラーゲンやリンゴ培養エキスなどが配合されているのでハリや弾力回復も期待できます。
ですが、特に注目したいのは、オリジナル独自成分のフィト発酵エキスです。
日本で古くから伝わる発酵作用を活用したエキスで、独自のバイオ技術を使って作り出され、エイジングケア効果に注目が集まっています。
その主成分には、潤いを生み出す白タカキビ、お肌を柔らかくするバラ子房エキス、ハリ・弾力に役立つダイズエキスと、天然の植物原料が使われています。

無添加処方・アレルギーパッチテスト済みで、敏感肌の方も安心

化粧品は毎日使うものだからできるだけお肌に優しいものが良いと思いませんか?
そのためには、成分を気にしたいところですよね。
フィトリフトは、安心の無添加処方です。
お肌の酸化につながる石油化学物質、パラベン、合成香料、動物性由来の成分はもちろんのこと、フィト発酵エキスについても遺伝子組み換え原料は使っていません。
また、アレルギーパッチテスト済みなので、敏感肌の方も安心して使えるんですよ。

フィトリフト オールインワンリフトジェルのの使い心地は?

それでは、私が実際にJコンテンツ フィトリフト オールインワンリフトジェルを使ってみた感想をこちらに掲載しますね。

フィトリフト「オールインワンリフトジェル」
保湿  
肌荒れ 
シミ  
毛穴  
シワ  

手のひらサイズで丸いフォルムが可愛いパッケージ

外箱を開けると、コロンと小さなジャーが出てきました。
内容量は50gで、約1か月の使用目安量が入っています。

本体を開けると、内蓋にぴったりのミニスパチュラがセットされています。
フィトリフト オールインワンリフトジェルは、ジェルそのものの弾力がすごいので、指でとるよりもスパチュラを使う方が取りやすくなっています。

弾力あるテクスチャーで、白みがかったジェル

手に載せてみるとわかるのですが、とても弾力があります。
イメージ的な質感は、冷蔵庫に入れて固まっているマヨネーズくらいでしょうか。手に取ることで、体温が伝わり、ジェルの質感は緩くなります。

プルンとした質感で、ジェルそのものにハリが感じられます。

使用量はどれくらい?

使用量はミニスパチュラを一すくい分が目安です。
スパチュラの先端から1.5センチくらいをこんもりと盛るくらいが理想量になっています。
実際には、ジェルが硬めの質感でしっかりハリがあるので、もう少し多めに取る方が、お肌にはなじませやすいと思います。

お肌の水分量、油分量の変化は?

Jコンテンツ フィトリフト オールインワンリフトジェルを使う前と後で、お肌の変化を測定してみました。
美るる スキンチェッカーを使用して、水分量と油分量をチェックします。
美るる スキンチェッカーは、金属部分をお肌に押し当てて5秒待つだけで、お肌の水分量と油分量、弾力の状態を測ることができる優れものです。

今回は、面積の広い頬の部分で測ってみました。
私の測定結果は、水分量が32%、油分は47%、弾力も5段階中2段階評価という結果でした。
自分ではお肌の表面がしっとりとしているので、そこまで乾燥しているイメージではありませんでした。
ところが、調べてみると、この状態は「隠れ乾燥肌」と呼ばれているらしいです。
つまり、お肌の油分は多いので、見た目には乾燥していると分からないけれど、内部的には水分量が足りていないんですね。
私の頬を見ていただくとわかると思うのですが、シミができています。
この原因の一つには隠れ乾燥肌も関係しているのだとか。
また、弾力も少ない状態です。
やはり、毎日のお肌のケアをしっかりとすることが、シミ対策や弾力回復にもつながりそうですね。

それでは、実際に、フィトリフト オールインワンリフトジェルを使ってみましょう。
スパチュラ1.5センチ分を手に取り、頬と額、鼻、あご、首元へとなじませていきます。
テクスチャーが硬めなので、お肌に刺激を与えないように、そっと伸ばすようにしてくださいね。

では、毎朝晩、フィトリフト オールインワンリフトジェルを塗り、1週間経過後の数値を美るる スキンチェッカーで測定してみましょう。

結果はこちらです。水分量は12%アップして44%へ、油分量は29%へ、弾力は5段階中4段階へと変わりました。

塗った時にお肌に結構潤いを感じたので、油分も多そうだと感じていたのですが、実際に測定してみると、適正値に戻っていました。
しっかりと保湿をしているのに、お肌の表面はベタツキがない状態で、塗った後も過ごしやすいです。

フィトリフト オールインワンリフトジェルの悪い口コミはある?

それではフィトリフトのオールインワンリフトジェルの口コミをSNSから探してみまして。

ちなみに芸能人のゴマキこと後藤真希さんも使用されていますね。

 

フィトリフト オールインワンリフトジェル総合評価

以上の使用感をふまえての、総合評価はこちらのランクになります。

フィトリフト「オールインワンリフトジェル」
保湿  
肌荒れ 
シミ  
毛穴  
シワ  

40代のお肌にとって悩みとなるハリ、弾力に対してのアプローチに優れているオールインワンリフトジェルです。
商品名に「リフト」と入っているだけあって、塗って10分くらいでお肌へのハリが感じられるようになります。
ハリと言っても、安価な化粧品によくある、ツッパリではなく、お肌自体がしっかりと持ち上がっている状態ですね。その感覚を実感できるジェルですよ。

フィトリフトのオールインワンリフトジェルを詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

【フィトリフト】オールインワンリフトジェルについて詳しく見てみる

-オールインワンジェルの口コミ
-, ,

Copyright© 今売れてる40代におすすめのオールインワンジェルランキング。人気商品はどれ? , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.